10月17日 棚田での稲刈体験イベントを実施します

10月17日、棚田での稲刈体験イベントを実施予定です。

今シーズンのイベントへの参加をお申込いただいている方々に、
昨日下記の詳細メールと請求書を送付しました。

今一度ご確認下さい。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

10月17日稲刈体験を実施いたします。

実施可否の判断:悪天候などで中止の場合があります。
中止判断の場合は前日までにHP上でご案内します。

集合時間:9時50分までに春日山公園 南側時計台のある駐車場に集合ください。スタッフが受付案内を掲示し待機します。 受付後棚田に移動します。
棚田にはトイレがありませんので、事前に駐車場のトイレをご利用ください。
10時 注意事項、稲刈方法、稲の束ね方などの説明の後、稲刈、稲木干しを実施します。
12時 解散
参加費用:1,500円(家族単位)はオンラインによるクレジット決済のみとさせていただきます。
後ほど、メールにて請求書お送りしますので画面の指示に従い決済お願いします。
※本年度は新型コロナの影響で5月の田植体験を中止しました。田んぼの生き物探し以降連続してご参加いただいたご家族には収穫祭参加費で調整いたします。
squere決済:::  https://squareup.com/jp/ja/invoices

持ち物 :マスク持参、帽子、水筒、軍手、汚れても良い服装、着替えなどご用意ください。

当日は催事用障害保険に加入しますが保育スタッフはおりません。小さなお子様がいるご家族は安全に十分ご配慮のほどお願いします
※決済完了をもって受付受理とさせていただきます。
申込者ご都合によるよる返金には応じかねますのでご了承ください
※参加費決済後、気象状況等の理由で開催不可の場合は黒米玄米にて相当分を充当します。