#おうちde古代米プロジェクト ~みんなのお米だより~ vol.14

こんにちは!
久々の投稿になってしまいましたが、みなさんのおうちのお米の様子はいかがですか?

マウさんから、8月中旬にいただいていたレポートをご紹介します!

『バケツで古代米は失敗です。
たくさん植えすぎたので、窮屈そうでした。
空いていた鉢を借りて、移植しました。
これで元気になるかなぁ…
穂が出てきました😃』

といただいていました。


バケツから複数の鉢へお引越しをされたんですね!
その後の様子はいかがでしょうか?

レポートありがとうございました!!
掲載が遅くなってしまい、すみません💦

マウさんの前回までのレポートはコチラです↓↓

Vol.1

Vol.6

Vol.13

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

#おうちde古代米プロジェクト では、参加されている皆さんからのお米づくりのレポートをお待ちしています。

棚田de古代米プロジェクトのLINE公式アカウント宛てにお送りください。

HPやLINE公式アカウントのタイムラインにて、ご紹介させていただきます。

お米の成長の様子、自慢話、相談や失敗談、家族で頑張る様子などなど、
あなたのおうちや園でのお米づくりの様子を教えて下さい!

プロジェクト参加者どうしでつながりながら、

#おうちde古代米プロジェクト をより一層楽しんでいただけると嬉しいです♪

タイムラインでの紹介記事への「いいね!」総数が多かった上位3名の方には粗品を進呈します♡