#おうちde古代米プロジェクト ~みんなのお米だより~ Vol.22

#おうちde古代米プロジェクト を担当しています、あやぽんです。
我が家もプロジェクトに参加していたので、その様子をレポートします!

庭の畑の一画で、古代米のトロ箱栽培をしました^^

rpt

残すは籾すり!

(ですが、我が家にはすり鉢がありません💦どなたか貸して下さ~い(笑)!)

以上、#おうちde古代米レポートでした!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

#おうちde古代米プロジェクトにご参加された皆さんからの初レポ、続レポ、お待ちしています!

LINEタイムラインでのレポート紹介記事への「いいね!」総数が多かった上位3名の方には粗品を進呈します♡

※レポートの締切を、一旦11月7日とさせていただきます!

7日までにいただいたレポートを掲載し、

11月12日時点で「いいね!」数を集計させていただきます。

皆さんからの「いいね!」もお待ちしています!