景品が決まりました♪

これまでに#おうちde古代米プロジェクト にご参加された皆さんから沢山のレポートをいただきました!

お米づくりに挑戦してくれた皆さん、レポートを下さった皆さん、本当にありがとうございます!!

5月に旅立った古代米の苗たちが、多くの皆さんの元で育てられていく様子を、
プロジェクト参加者どうしで共有できたこと、とても嬉しく思います。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

食料が、‘自らが生産するもの’ではなく‘購入するもの’であることが当たり前となり、

「農」と「食」の間の距離がどんどん広がってしまっている現代ですが、

身近でお米を育てた経験を通じて、改めて「食べること」について考えていただけたら幸いです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

レポートはHPやLINEタイムラインにて公開していますのでぜひご覧ください。

LINEタイムラインでのレポート紹介記事への「いいね!」総数が多かった上位3名の方には景品を進呈させていただきます!

いまどき「いいね!」の数でランキングするなんて無粋ですが…
言ってしまったからにはやりまーす(^^;

ぜひお付き合い下さい。

11月12日時点で「いいね!」数を集計し、
14日の収穫祭で結果を発表させていただきますね♡

LINEタイムラインはコチラ↓↓からご確認下さい。
https://timeline.line.me/user/_dS2R7QHnay1WgNDjKhF55L5T1NuV_X_0duZjrBA

皆さまからの駆け込み「いいね!」、お待ちしています。

また、LINE公式の友だち追加がまだの方はぜひよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

ところで…気になる景品は、こちら!

じゃんっ、『昆虫拡大観察ケース』♪♪

景品は古代米だと思っていた方、ハズレですw

田んぼで見つけた生き物を入れ、拡大して観察できますよ~!

ぜひ狙ってくださいねー!

※レポート記事のシェアも歓迎です^^